4〜6月の活動報告

みなさん、こんにちは!
ASANTE PROJECT 大阪支部です。
最近どんどん気温が高くなり真夏のような暑さを感じますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は私たちASANTE PROJECT 大阪支部の4~6月の活動について報告させていただきます。
少しでも多くの方に私たちの活動について知っていただけると幸いです。

 

4月
課外活動オリエンテーションへの参加

新しく入学した一回生に向けて、各部活・サークルが自分たちの活動内容を紹介する課外活動オリエンテーションに参加しました。

 

新歓

対面とオンラインでのハイブリット形式で新歓を行いました。ASANTE PROJECTに関するワークショップや普段のミーティングへの参加、そしてASANTE MARKETにて好評のくるみボタン作りを体験してもらいました。
普段はオンラインでの活動が多いので、対面企画を実施することができてとても嬉しかったです。

 

5月
いちょう祭への参加

大阪大学で行われた文化祭 いちょう祭に参加しました。主にASANTE MARKETの商品販売を行いましたが、たくさんの方々にお越しいただきました。

 

6月
新メンバーを加えてのミーティング

新メンバーも加わり、新体制でのASANTE PROJECT 大阪支部が本格的に始まりました。
この日は久しぶりにアイスブレイクを行い、メンバーとたくさん話をすることが出来ました。

 

このように普段のミーティングに加えて、様々なイベントへの参加や企画をすることができました。これからも自分たちにできることを精一杯頑張っていきたいと考えています。
これからのASANTE PROJECTの活動にぜひ注目していただけると嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございました!